Welcome to my Blog !!
老レイヤー・聖アサト。のヲタク日記。
無気力気味でどうしようもない日々を過ごし、最近はサイトもコスも放置気味。もうこのまま引退か!?な「ギリギリで何時も居たいから」というより色んな意味でもうギリギリ。あう。
● 自己紹介
● 日記の分類−目次−


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
●お気に入り
1/144 HG ザクウォーリア ライブver.
1/144 HG ザクウォーリア ライブver. (JUGEMレビュー »)

♬星〜の降る場所でぇ〜♪これを片手に・・・・いや、コレの片手に乗って歌おう!!決め台詞は「ザフトのみなさ〜ん♡」で。
●お気に入り
1/100 ブレイズザクファントム(ハイネ・ヴェステンフルス専用機)
1/100 ブレイズザクファントム(ハイネ・ヴェステンフルス専用機) (JUGEMレビュー »)

これを片手に、やや相手を舐めてかかった表情をして「ザクとは違うんだよ、ザクとはーーっ!!」と言って見ましょう。決してラル様の様に渋くなってはイケマセン。若々しく!!
●お気に入り
EX MODEL 1/1700 ミネルバ
EX MODEL 1/1700 ミネルバ (JUGEMレビュー »)

出た!!通称『我が家』(笑)。
コレを見るたびニヤニヤしてしまう!ここら辺にアーサーが居る・・・(逝)!!
●リンク
● 携帯用CODE
qrcode
● その他
Welcome to my Blog !!




|-||-|-|
bot
久々。
久々過ぎですが、生きております(--;)



パソコンがクラッシュし、更新が出来ませんでした。。。。


続きを読む >>
|-|15:13comments(1)|-|
bot
今後の予定。
放置していました。またしても。


とりあえず、まったく撮影もイベント参加もしていないので更新できていません。
アーンド、PC不調でデータ飛んで、サイト関係ぜーんぶクラッシュ
もうトップ画すら変えれないという。。。


予定…11/16にマクロスF、もしくはハルヒ合わせで久々イベント参加で〜。
ミハエルか、アルト…。。ハルヒならゆきちゃんかも。


|-|02:09comments(0)|-|
bot
またしても久々の。
またしても久々の更新ですな〜。

撮影会してきました〜☆相変わらずFばかりだけど。

コミケは参加が微妙なのでコミケ前に撮っておこう、と。


続きを読む >>
|-|03:53comments(0)|-|
bot
サイト。
リンク切れになっていたところを繋げてみました。

まぁ、全然更新していませんけどね。
面倒くさいです。時間が無くて…。。。


続きを読む >>
|-|01:51comments(0)|-|
bot
たまには。
ちゃんとまめに更新しよう。

と、いっても写真がある分だけ。
9あとダブッてしまうのもありますけどね。
アーカイブの方にもちまちま挙げて行き隊思いますけど…重いから遅くてイライラしてしまう(せっかち)のでね。。。

9あメールの方は届いていた分は全て返信いたしました〜☆
毎回ありがとうございます♪励みになりますねぇ〜…ちゃんと写真撮ろう、と…!!!!
危うく卒業してしまう勢いでしたのでね。。。


続きを読む >>
|-|03:09comments(0)|-|
bot